ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
takeっち
takeっち
相変わらず深夜徘徊が大好きなオヤヂです。
ショア、オフショア共に無節操に繰り出しています♪
オーナーへメッセージ

2011年05月05日

GPSに・・・

今日はRIPPLEのGPSにポイントの入力作業をしてきました♪

座標入力だと誤差があるので実際のポイントまで走らせプロットしてきました。

釣りをすると能率が悪いので、ポイントを転々としメタルジグ、ワインド、インチクをプロット作業が飽きてきた時に1回づつだけ投入(笑)

インチクで着底直後にゴン!

GPSに・・・

明日は別のエリアで作業かな♪



同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
ライトヤリイカ
再び夢の島♪
キャスト練習
プチ遠征
夢の島
粟島
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 ライトヤリイカ (2013-01-31 23:14)
 再び夢の島♪ (2012-07-27 18:10)
 キャスト練習 (2012-06-01 22:23)
 プチ遠征 (2011-11-09 19:17)
 夢の島 (2011-08-25 22:24)
 粟島 (2011-05-20 09:12)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^
毎回リップルのほうの情報見させて貰ってました!シーバス始まったらお世話になろうと思ってるんでよろしくお願いします!!
Posted by KENTA∞ at 2011年05月05日 22:03
真っ青な道具でこんな作業
私には楽しそうに見えちゃいます~
Posted by ライポウライポウ at 2011年05月06日 12:16
お疲れ様です♪

インチク楽しそう(笑)
タックル物色してますが、お金がいくらあっても足りません!(^^)!
Posted by saruん at 2011年05月07日 15:10
>KENTA∞君、

久しぶり~♪

お待ちしております♪
Posted by takeっち at 2011年05月08日 16:34
>ライポウさん、

ハイ…

楽しいデス(笑)

…が、画面の見過ぎは要注意です…

まぢで酔います…(汗)
Posted by takeっち at 2011年05月08日 16:37
>saruんさん、

オフショアの泥沼へようこそ♪

シーバス同様に底なし沼になっております~(笑)
Posted by takeっち at 2011年05月08日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GPSに・・・
    コメント(6)