ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
takeっち
takeっち
相変わらず深夜徘徊が大好きなオヤヂです。
ショア、オフショア共に無節操に繰り出しています♪
オーナーへメッセージ

2011年06月19日

頭の上で・・・

最近週末に良く見かけます・・・


頭の上で・・・

ん~っ!気持ち良さそう♪

っで、先日久しぶりにietanさん深夜徘徊♪

合流する前に小場所でヒット!

頭の上で・・・

なかなかサイズアップが出来ませんねぇ・・・

合流してから数か所ランガンしましたが何処もお留守のようでした(笑)



タックルデータ

ロッド:G-CRAFT MID WATER MWS-862-PE
リール:DAIWA HYPER CERTATE 2500R
ライン:SUNLINE CAST AWAY PE1.5号
リーダー:SUNLINE POCKET SHOCKLEADER FC 20LB
ヒットルアー:SKAGIT DESIGNS Check Bait 90 チャートゴールド





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
たまには・・・
まだイケる!?
初釣り、初物
ヒヤヒヤ…その2
ヒヤヒヤ
横風強風・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 たまには・・・ (2012-01-22 20:35)
 まだイケる!? (2012-01-20 08:55)
 初釣り、初物 (2012-01-10 19:27)
 ヒヤヒヤ…その2 (2011-12-02 11:27)
 ヒヤヒヤ (2011-11-30 22:05)
 横風強風・・・ (2011-11-26 15:10)

この記事へのコメント
こんばんわ!!
皆さん釣果あげられてますね~
私も肖りたいものです。
現在、ボーズ街道ばく進中です・・・orz
Posted by もこやん at 2011年06月20日 19:08
こんにちわ。
今年はtakeっちさんと出会った場所
は昼間調子いいですw
「俺」でも釣れてますよ~
失礼いたしました。
Posted by 仲買人 at 2011年06月21日 16:24
>もこやんさん、

チビちゃんばかりですよ(汗)

めげずに通い続ければ…

今夜も出撃してきます!
Posted by takeっち at 2011年06月21日 16:33
>仲買人さん、

夜浸かりましたがノーヒットでした(汗)

貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

今夜出撃前に寄り道してみます♪
Posted by takeっち at 2011年06月21日 16:35
調子よさげですね
そろっと川もよさげですね^^
ワタシも週末にでも・・・出れるかな?

空のは、パラグライダーって言うんですか?
高いトコ苦手なワタシには無理かな(^^;
気持ち良さそうですけどね。
Posted by しんぺーしんぺー at 2011年06月21日 23:38
>しんぺーさん、

サイズはともかくヒットはしますね~♪

川も釣れてきましたよ!
Posted by takeっち at 2011年06月22日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭の上で・・・
    コメント(6)